スポンサーサイト


CSS Nite in HIROSHIMA実現に向けて

皆さんはCSS Niteというイベントはご存知ですか!?

『CSS Nite』とは…
2005年10月より『アップルストア銀座』にてマンスリーイベントとしてスタート。当初は文字通り「CSS」にフォーカスしていたが、現在は Web制作者にとって有益であろうトピックを広く扱っている。名古屋、大阪、青森、福岡、沖縄、秋田、札幌、福井、仙台、福島にて地方版を開催。各地の Web関係者とのつながりを深めたり、スキルやノウハウの共有を推進している。開催イベントを含め、57回のイベントを通し、11,000名以上が参加している。

CSS Nite公式サイトはこちら http://cssnite.jp/

自分は、主催者である鷹野さんと直接お会いする機会をいただいた時、
まだ広島どころか、中国地方で1回も開催されていないことに気づいて、

「なんで中国地方でまだ1回もやってないんですかw 広島来てくださいよ~!」

という話になり、

「広島にも絶対こういう素敵なイベントに参加したい人はいるはずです!
 僕がWEB制作者みんなアグレッシブに動いていることを証明します!」

と、そこまで大見得きって言ったかどうかは、半分妄想入っていますw

そして、勢い余って言い出しっぺとして広島版の実行委員長になりました。
まだ実現可能か定かでないので、肩書きは『実行委員長』ではなく『準備委員長』ですw


そして、CSS Nite広島版実現に向けて、広島県内でWEBやWEB周りの制作に関わる方の
ご協力を随時募集しています!一緒に実現に向けて広島のWebを盛り上げていきましょう!

ご興味のある方は、こちらまで気軽にメール下さい →katsumi.f@gmail.com
スポンサーサイト

COMMENTS

是非是非。

こんにちは。
広島でWebをしています。
css nite は、2回しか参加していないのですが、自分のなかで毎回Web屋としての機転とリンクしています。
是非是非、
何かできることがあるばお手伝いがしたいです。

メールを出させていただけうと思います。

おお!

こんな熱い方は初めてですw
だって今までずっと「CSS Niteやるぜ~!みんな集まって~!」って
声かけしてもまだまだ、存在自体知らない方や、新撰組(実行委員)には
なれないけど勉強会があったら参加するよ?てな感じでまだまだ生ぬるい!

このまま一人で突っ走ろうかとも思ったんですが、自分の力のなさに
がっくりv-12しながら日々戦っていますv-91
続きはメールしますw長くなるのでw(いつも長いんだよっv-217)
コメントつけていただきありがとう!そしてその志に感謝!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CSS Nite in HIROSHIMA開催に向けて

僭越ながら、開催に向けて私もお手伝いさせていただくことになりました。 声を上げて...

【とうとう広島で】11月15日に「CSS Nite in HIROSHIMA」開催です!【CSS nite!】

あぶなかった、また直前になるまで告知を忘れてしまうところでした(苦笑) 僕の地元 広島でもとうとう大規模なWebクリエーター達のイベントが開催されることになりました。 関東圏などでは既におなじみの感がある「CSS nite」が11月15日 とうとう広島に上陸します! 僕?...
