

第14回「Webさわり会議」のご案内!

お世話さまになります!

かなり日が迫って来ましたが
「14回の内容どうなってんの!?」と
気になっている方も、そうじゃない方も(そんなみんな気にしてないだろっ)
2つセッションが決まっております!

第14回「Webさわり会議」やります!
http://atnd.org/events/792

今回はしゃべり手さんが
なかなか見つからず苦労してますが
今決まっている石橋さんと高田さんで
まずは細かくしゃべっていただいて
あと45分と20分セッション作れます!

こちらから声かけさせていただいている方は
あとお二人保留の方がいます!

というわけなので、
自ら何かしゃべりたい!という方
あいからず募集しておりますので
ぜひぜひご連絡ください~^^

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

