

『CSS Nite in HIROSHIMA Vol.2 決起集会』 + 『Webの人達でお花見』

こっちに書いてなかったw

気が早いですが『CSS Nite in HIROSHIMA Vol.2』の決起集会を
しようと思っています。時期的に花見シーズンなので
いつもお世話になっている『Webさわり会議』の参加者の方も
ぜひぜひ参加してください!

詳しくはこちらを見てください。
↓↓↓
CSS Nite in HIROSHIMA Vol.2 決起集会 + Webの人達でお花見
http://atnd.org/events/485

同じ内容をこちらに書いています。
↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------

■日時:2009/04/04(土) 19:00~

■定員:40人

■場所:広島城 又は、中央公園(広島県広島市中区基町)

■会費:2,000円
(買出し部隊が事前に飲み物食べ物買ってきます!もちろん差し入れ大歓迎!)
■趣旨:
今年も11月にCSS Nite in HIROSHIMA Vol.2を予定しております!(まだ言ってるだけの段階)
去年バタバタとしていたので、今年はじゅんぐりと確実にいろいろ準備して決めていこうと
思っております。
実行委員以外の方でも、日頃お世話になっているWebさわり会議に参加されている方とも
勉強会だけではなくて、こういう場があっても楽しいかなと思いました!
決起集会といいつつ実際は花見をして飲みたいだけです!(本音が出たなっ)
ぜひ今まで何かしらお互い顔を知っている方も、これからWebさわり会議や
CSS Niteに行ってみようかなと思っていた方も、ぜひ参加してください!^^


■タイムスケジュール
1、準備&気軽に名刺交換 19:00~19:30(30分)

2、『花 見』 19:30~21:30(120分)

3、片付け 21:30~21:55(25分)

4、とりあえず一旦終了 22:00~(飲みたい人は続けて下さい)


■Webさわり会議のMLに登録されていない方
mixiやgoogleなどのアカウントを持っていない皆様------------------

下記項目を書いていただいて、
以下のアドレスまでメールください!
katsumi.f@gmail.com

まずはMLへ登録いたします!(お試しの方はどちらでもOK!)

■必要事項(ここから)----------------------------------------------

・名前(※必須):
・メールアドレス(※必須):
・URL:
(ブログでもサイトでもmixiでも自分の所在地が
わかるものを教えてください^^)
[自分がしゃべれそうな内容(任意)] 何か専門分野があれば

必要事項(ここまで)----------------------------------------------

もしよろしければ、この内容を見られた知り合いの方への告知も
していただけたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

