

第11回「Webさわり会議」は今日ですよ~!

忘れてる人がいちゃ~いけないと思って
再度書いておきます~!

第11回「Webさわり会議」やります!
http://atnd.org/events/398

-------------------------------------

第11回目はAIRの話あり、DWの拡張ツールの話あり、
Google Androidの話ありで、前回のエンジニアの方よりの話とは
ちょっと違った雰囲気になって面白い感じです!

今回もどこからか見つけてくれた
お初の方が何人かいて、お会いするのが今から楽しみです!^^

それにしても、だんだん名前と顔を覚えるのが大変になってきましたw

だいたいの人を把握しているとはいえ
メールのやりとりだけで実際にお会いしたことがない人もいるし、
現在MLには81人いるので、誰が何をしててどーだったのか
すでに覚えられない感じにw(基本頭がアレだからなっ)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

