

Adobe Edge newsletterで広島版告知されます!

Adobe Edge News

Adobe Edge:
http://www.adobe.com/jp/newsletters/edge/august2008/index.html

Adobe Edge Edge newsletterの9月24日配信号で
「CSS Nite in HIROSHIMA」が告知されます!


先にネタばれしておくとこんな感じです。

<タイトル>--------------------------------------------------

「CSS Nite in HIROSHIMA powered by Webさわり会議」

広島としての動き方は、あくまでもCSS Niteが元々掲げている主旨を踏まえた上で、
現地のより多くの人たちが集まれる体制にしていこうじゃないか!という意味合いが
込めて、CSS Niteだけじゃないタイトルにしています。

元々がデザイナー、マークアップ系であるデザイナ寄りの人向けの
セミナーであるCSS Niteの歴史があるのは事実。
でも、ここ広島でデザイナー寄りの人だけにしぼってしまうと
圧倒的に集まる人が少なくなってしまうような気がする。

そこに『powerd by Webさわり会議』とつくことで、Webに関わるすべての人が
気軽に集えて交流できる「Webさわり会議」のいいところもプラスした、という感じです。

<日程>---------------------------------------------------------

2008年11月15日(土)

<会場>----------------------------------------------------------

広島県立広島産業会館 本館会議室(2F)
住所:広島市南区比治山本町12-18


今回は空き状況や予算的名ものもあってここに決定!
次回、またもっといいとこでできるように頑張ります!

<告知サイト>-----------------------------------------------------

現在絶賛準備中です!
24日の今回の告知に間に合うように制作しています。

<スピーカーについて>---------------------------------------------

現在いろんなところに打診中で、まだ詳しいことは書けません。
希望スピーカーとか現地で面白い人ここにもいるよ!ってあれば
気軽に教えてくださいよぉ~!

-------------------------------------------------------------------
以上!現場から“宗一郎”がお伝えしました

それでは、スタジオさんにお返ししまーす(どのスタジオだよっ)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Adobe Edge newsletterで広島版告知されます!

ということで、そろそろ告知も本格的に動きますよ~。 興味のある人は要チェックです。
