

オープン版遂に始動!

mixiでは好き放題いつもわーわー言ってますが、表の世界にでるのはひさしぶりですw

このブログはmixi内だけではなく、とにかく一般の方にももっと自分の動きを
認知してもらうために書こうと思っています。

自分はWEBの業界にいますが、広島はまだまだ盛り上がりにかけているというか
おいて行かれてる感があるので、そこをがっ!とつなぎとめつつ、いろんな人を
巻き込んで(いい意味でw)最後にはみんなが「こういう勉強会に来たかったのよ~」って
思ってもらえるように頑張りたい

WEBだけにとどまらず、mixiに作っている『広島クリエイティブ同盟』を通じて
もっといろんな業種の勉強会とかイベントもしていきたいと思っています。

イベントをどう起こして、どう進めて行くか、まだまだシドロモドロでわからないことだらけですが
ちょっと人肌脱いで男を見せようと思います(言い過ぎだろっ
ま、まあとにかくこのブログを通じていろんな人と知り合えることを楽しみにしています!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

