

第13回「Webさわり会議」内容すべて出そろいました!

今日も朝からお疲れ様です!

かわかみさんのくわしい?セッション内容確定しました
これで今回セッションを担当される方の内容がすべて出そろいました。

第13回「Webさわり会議」やります!
http://atnd.org/events/672

今度の開催は5月31日ほんとの月末の日曜日です
仕事で月末のお休みまでてんやわんやしている
僕と同じような方は、あきらめが肝心だと思って(ほんとにあきらめたらやばいけどなっ)
月に一度のこういう集まりは、他ではそうそうないので
ぜひぜひご家族揃ってご参加よろしくお願い致します(別に家族じゃなくてもいいだろっ)
